加藤ローサの結婚相手(旦那)はプロサッカー選手?元カレは?

加藤ローサさんが地上波ドラマに復帰されるとのことで注目が集まっていますね!

出産・結婚を機に芸能活動をセーブしていたため、10年ぶりのドラマ出演となります。

そんな加藤ローサさんについてご紹介していきたいと思います。

加藤ローサの結婚相手(旦那)はプロサッカー選手?元カレは?

プロフィール

鹿児島県鹿児島市出身の現在35歳。父がイタリア人で母が日本人のハーフです。

高校生の時にファッションモデルとしてデビューし、高校卒業と同時に上京し、美女しか起用されないあの伝説の結婚情報誌「ゼクシィ」のCMで注目を集めました。

当時、加藤ローサを知らない私もこのCMを初めて見たとき、「んん!?この美しすぎる天使は誰!?同じ人間か!?」と感動したのを今でも覚えております。。。

そこから映画やドラマにも出演し、女優として知名度を上げていきました。

私生活では2011年に結婚をし、同年に第一子、2014年に第二子を出産し、家庭を優先したいという理由から、当時契約していた研音を終了しています。

旦那はプロサッカー選手の松井大輔

2011年に結婚した相手というのがプロサッカー選手の松井大輔さんです。

加藤さんと松井さんは知人の紹介で2010年の秋に知り合い、2011年の初めから交際がスタートしました。

交際がスタートした年の6月に結婚を発表されましたが、その時加藤さんはすでに妊娠しており、授かり婚だったようです。

突然の結婚、妊娠の発表に驚きを隠せなかったのは私だけではなかったはず。。。

そして実は松井さんは加藤さんとの結婚が初めてではありません。

2002年に一般女性と結婚しましたが、松井さんの浮気が原因で離婚しているようです。

加藤ローサの元カレは?

これだけ可愛けりゃ相当モテたはず!!!

一番記憶に残っているのはあのイケメン俳優代表・玉木宏さんではないでしょうか?

加藤さんと玉木さんはファッション誌の撮影で知り合い、2005年から交際し、結婚間近とも噂されていました。

しかし、2007年には破局を迎えてしました。

破局直後、加藤さんは赤西仁さんとの交際が報じられましたが間もなく破局。

その後も2009年に今田耕司さんとの交際が噂されたかとおもいきや、2010年には玉木さんと復縁報道。

といった感じで「恋多き女」のイメージが定着していきました。

加藤ローサが松井大輔と離婚?

現在、加藤さんと松井さんが離婚協議中という噂がちらほら出ているようです。

ただ、具体的な情報は全く出ておらずどうやら根も葉もない噂でしかないようですね。

松井さんの前妻との離婚理由が浮気だったことで心配したファンが多かったようです。

しかし、加藤さんのSNSでは家族仲が良好なことが伺えるのでファンも一安心ですね!

10年ぶり!地上波ドラマに出演中

4月12日に放送を開始したNHKよるドラ「きれいのくに」に出演中の加藤さん。

10年ぶりの地上波ドラマの出演にうれしい悲鳴を上げているようです。

35歳、二児の母となった今もゼクシィのCMに出演していたころと変わらぬ可愛さと透明感があり、多くのファンを魅了していることでしょう。

このドラマ出演を機に今後の加藤さんの活躍に期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました