【ダイソー100均】夏の暑さ・紫外線対策!2021 アームカバーから帽子まで品揃えが豊富!

その他

こんにちは!

つい最近までまだ暖房を使っていたのに、いつの間にか灼熱の太陽がギラつく日が多くなってきましたね。。。

私も娘ちゃんとのお散歩には帽子と日焼け止めは欠かせません!!すっぴんでも日焼け止めはしっかり塗ります。

今回はダイソーで見つけた夏の最新紫外線対策グッズを紹介していきたいと思います!

 

最新!夏の暑さ・紫外線対策グッズ

 

アームカバー

夏の外出には必須アイテムですね!私はフェスに行くときも必ずアームカバーをつけて行っていたくらい、アームカバーにはお世話になっております。

しかしアームカバーだけでこんなに種類があるんですね^^

ネックカバー

これも大事。首元ってめちゃめちゃ焼けるんですよね(;_;)

油断するとヒリヒリの真っ赤っかに。。。

こちらは速乾タイプなので汗をかいてもさらっと涼しく身に着けるとこができます◎

キャップ用日よけガード

こちらはクリップがついているのでお手持ちのキャップに簡単に装着することができます!

接触冷感生地でべたつかず、涼しく快適です^^

帽子

こんなおしゃれな帽子も置いてるんですか、ダイソーさん!

こちらは200円の商品ですがそれでも安すぎる。。。

つばが大きめなのでしっかり紫外線をシャットアウトしてくれそうですね^^

おしゃれスカーフ

マダムにおすすめのおしゃれスカーフ!

これで首元を紫外線から守れ、尚且つ冷房が効きすぎるときにも役に立つアイテムです。

お出かけの際には1枚持っていきたいですよね。

(100円~200円の商品があります)

 

まとめ

毎年夏のフェス用にアームカバーを購入していたのですが、ダイソーにあったんですね。。。早く知りたかった。。。

新型コロナウイルスの影響で外出する機会も少ないですが、ちょっとしたお散歩や庭いじりなどにもおすすめです^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました