【ダイソー100均】バーベキュー用品2021 着火剤のいらない燃料炭って?今年の夏はBBQを気軽に楽しむ

その他

暑い日が多くなってきた今日この頃ですが、こんな季節になるとやはりBBQがしたくなりますよね^^

BBQがしたいけど道具を準備するのが面倒くさいしお金もかかる。。。

 

そこで今回はダイソーで揃う、コスパの良いBBQ用品をご紹介したいと思います!

 

 

BBQに使えるグッズ2021

焼肉トング

こんなに大きいトングはBBQの時にしか使わないけど、小さいトングだと手が火に近くなって熱いので1個はこのくらい大きいトングは必要ですよね!

 

二つ折りランチプレート

これを見つけたとき、ナニコレ??と思ったんですが、めっちゃ使えます。

 

3つの部屋に分かれたパレットになっているので3種類のタレが使えるんです!

 

紙皿を何枚も使わなくていいですし、何より洗って何度も使えるので便利ですよね^^

 

 

バーベキュー網

ダイソーで網も売ってるんですね。。。

 

炭だとすぐ真っ黒になっちゃので交換用に何枚か持っておきたいですね!

 

す。。。炭も100円っすかΣ(・・;)

 

実際に使ってみたんですが、ホームセンターで買った炭と何ら変わりなく使えました!

 

着火剤がいらない燃料炭

今回の一押し!!これ、めちゃめちゃ使えるんですが!!!もうこれに直接火をつけちゃえばそれで火起こし完了なんですよ。

 

火を起こして安定するまでのあの緊張感のある嫌な時間、、、火がなかなかついてくれなくてあせあせするあの嫌な時間、、、

 

ダイソーのこれで解決します!!!

 

インスタントコンロ

準備も片付けも必要なし!網もコンロも炭も着火剤も入って300円!包装を開けたら火をつけるだけでBBQがスタートできちゃう優れもの。。。

 

ソロ炭火焼肉も手軽に楽しめちゃいます^^

 

クイックエクスパンドサンシェード

なんだかおしゃれな名前ですが、日よけ用の簡易的なテントもありました!

 

ワンタッチで開くので女性でも簡単に設置できちゃいます!そして嬉しいUVカット機能付き!1~2人収容可能です。

 

まとめ

いかがでしたか?ダイソーでこんなに揃っちゃうなら今年の夏は気軽にバーベキューが楽しめそうですよね^^

こんなご時世なので大勢でのバーベキューは難しいですが、、、私も今年の夏は人込みを避けて家族3人でひっそりバーベキューを楽しみたいと思います♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました