声優の榎木淳弥がイケメン!身長や年齢は?どんな性格?

芸能

 

こんにちは!なんです^^

踊るさんま御殿を見ていて、むむ?このイケメンはどなた。。。?となった榎木淳弥さん。

 

お恥ずかしながら声優さんとは知らず、てっきり売り出し中の若手俳優さんかと思いました。

 

今回はそんなイケメン声優の榎木淳弥について調査してみました!

 

榎木淳弥さんのプロフィール

 

名前  榎木淳弥(えのき じゅんや)

あだ名 えのきゅん、えのじゅん

誕生日  10月19日

出身地 東京都

血液型 A型

趣味・特技 散歩、剣道

所属事務所 アトミックモンキー

 

榎木さんの年齢は?

 

榎木さんは2021年5月現在、33歳です!見た目がベビーフェイスなので20代かと思っていました( ゚Д゚)

いや、むしろ制服着てても違和感ないのでは。。。?

こんなに可愛い33歳が存在するなんて!なんなんだこの妖精さんのようなオーラは!

こんな33歳が存在するなら30歳超えたらもうおじさんだよという言葉は幻ですね。

 

 

身長は?

 

身長は168㎝と公表されています!少々小柄ではありますがこのベビーフェイスにこの身長なので何の不満もありません。むしろありがとうございます。

それにイケメンは低身長と昔から諸説ありますしね!(←なにそれ)

そしてどんだけベビーフェイス好きなんですかね、わたし。

 

榎木淳弥の性格は?

 

先日日本テレビ系で「踊る!さんま御殿!!」でコンプレックスのある有名人SPに出演されていた榎木さん。

「小学生のとき3日間しゃべらなかった」「今でも仕事がない日はしゃべらない」などの発言をされていたので、普段は大人締めの性格のようです。

 

しかし、ほかの出演者による「個性がないから自己紹介に困る」という話題に対して榎木さんが「僕もあります、、、榎木!勇気!元気!(照)」と小さくガッツポーズをしながら自己紹介を披露する場面があり、思わず笑ってしまいました(笑)

 

 

ユーモアな一面が垣間見えた瞬間でした^^ なんだかクセになりそうです(笑)

 

これからバラエティ番組でたくさん見れる機会が増えそうな予感~♪

 

 

まとめ

 

今回は声優の榎木淳弥さんについてご紹介しました!いかがでしたか?

 

今後の榎木さんの活躍が楽しみですね^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました