金の国桃沢がイケメンと話題!彼女はいるの?桃沢のプロフィールを調査!

芸能

 

今人気急上昇中の芸人、金の国!千鳥のクセのスゴいネタGPで目にすることが多い彼らですが、先日ついにグランプリをとっていました!

そして今回はイケメンと話題の桃沢健輔さんのプロフィールや学歴、彼女の有無について調査してみました^^

人気急上昇中!金の国の桃沢健輔がイケメンと話題!

金の国 桃沢さんのプロフィール

 

名前:桃沢 健輔(ももざわ けんすけ)
生年月日:1993年 3月25日
年齢:27歳
出身:新潟県

ワタナベコメディスクール25期出身で相方の渡部さんに誘われて金の国を結成しています。

桃沢さんがツッコミでネタ作りも桃沢さんが担当しているようです。

 

金の国 桃沢さんの出身大学は?

 

桃沢さんが武蔵野大学を卒業しており、在学中は漫画研究会に所属していたそうです。

余談ですが桃沢さんは自身の絵をTwitterやInstagramにアップしているんですが、これがまた上手なんですね~
漫画研究会に入っていたと知って勝手に納得しました!

 

桃沢さんがイケメンと話題

 

初めて金の国のネタを見たときは渡部おにぎりさんのインパクトが強すぎて桃沢さんの印象があまりなかったのですが、改めてネタを見たときに、「あれ?相方さんイケメン!!!」と気付きました。

案の定、SNS等のコメントに桃沢さんが「イケメン!」というワードが多く見受けられました。

 

金の国は渡部おにぎりさんのインパクトが強いですが、そのインパクトを際立たせているのは実は桃沢さんのイケてる顔面なのかもしれません。

 

桃沢さんは彼女はいるの?

 

桃沢さんの彼女情報について血眼になって情報を集めましたが2021年6月現在、彼女がいるという情報がみつかりませんでした。

 

じわじわと人気が出てきた今、芸歴4年目の彼らは恋愛よりも仕事に注力しているのかもしれませんね!

 

だた、イケメンで面白いときたらモテないわけがないので桃沢さんのこれからの恋愛事情に注目したいです。

 

まとめ

 

今回は人気急上昇中の芸人、金の国の桃沢さんについて調べてみました!

参考になったら嬉しいです^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました