千鳥のクセがスゴいネタGPで人気の金の国!渡部おにぎりはR-1に出場?桃沢がイケメン?

芸能

 

今人気急上昇中の芸人・金の国!

先日の千鳥のクセスゴGPで見事グランプリに輝き、ネットでも話題になっています!

今回は2021年ブレイク間違いなし!!の金の国について調査したいと思います^^

 

話題沸騰!人気急上昇中の芸人・金の国!

 

金の国って?

 

プロフィール

 

渡部おにぎり

本名:渡部 恭平

生年月日:1994年8月14日

年齢:26歳(2021年6月現在)

出身:神奈川県

担当:ボケ

 

桃沢健輔

本名:桃沢健輔

生年月日:1993年3月25日

年齢:28歳(2021年6月現在)

出身地:新潟県

担当:ツッコミ

 

 

結成したきっかけは?

 

2人はワタナベコメディスクール25期出身で、養成所で出会いました。

 

当時は渡部さんのあの明るいキャラクターから渡部さんと組みたい同期がたくさんいたようですが、その渡部さんから桃沢さんが誘いを受けてコンビ結成となったそうです!

 

たしかに渡部さんのあの明るいキャラクターだったら渡部さんと組みたいっていう人は多そうですよね!

 

ちなみに金の国はコントが中心で演技力の高さもさることながら、ネタがめちゃくちゃ面白いんです

そのネタは桃沢さんが書いるようで、当時モテモテだった渡部さんが桃沢さんに自らオファーしたのも納得ですね!

 

渡部おにぎりはR-1グランプリに出場していた!?

 

なんと渡部さんは2021年のR-1グランプリに出場し、準決勝に進出していたんです!

 

しかし!!!

 

なんと準決勝にてネタを飛ばしてしまい、1分弱で自ら舞台を去ってしまったことで話題となりました(笑)

 

伝説を作りましたね、渡部さん。。。そこも含めて憎めないキャラなのが渡部おにぎりさんですね!

 

 

桃沢健輔がイケメンと話題!?

 


金の国はあの愛らしく明るいキャラクターで渡部さんのインパクトが強めですが、SNSでは桃沢さんのイケメンさが話題になっているんです!

 

 

私も先日千鳥のクセスゴGPで改めて金の国を見て、あれ?あれれ?イケ…メン!?!?と気付いてからはもう桃沢さんの顔ばかり必死で追ってました。

 

 

うん、爽やか~(*^^*)

この笑顔にきゅんときているファンは私だけではないはず。。。

 

 

まとめ

 

今回は今人気急上昇中の芸人・金の国について調査してみました!

これからますますメディア露出が多くなりそうな彼らですが、今後の活躍に期待したいですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました